
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

皆々様、初めまして

2009.09.09(02:30)

初めましての方もそうでない方も改めて・・よろしくお願いしまする m(_ _)m

rohanをはじめて早くも2年・・・ホント今更ながらのブログでございます ^^;

ブログとつくること自体初めての体験で心臓をバクバクさせております

とりあえず愛しのキャラを


エンシスちゃんと2shot!!

このDE、元々はサブだったのですが今は大体こちらをメインにうごかしております

このコスのDEはあまり見かけないのですぐバレちゃうかなw


ちなみに今日からこのDEでギルド建てちゃいました

自分で大丈夫か不安を抱きつつも暖かい仲間の支援と励ましに奮起し、今後も頑張っていくぞぅ
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!


挨拶はこのへんで・・・

このブログではrohanでのこと、リアルでのことを入り交えつつダラダラ&まったりかいていきたいと思います

まずはrohan
メイン:アマドール(精神wiz)
サブ:乃亜(知能テンプラー)
といった感じで気まぐれ作成キャラがボチボチ

とてもまったりrohanライフを楽しんでいます。お友達と冗談いったり楽しくチャットしたり・・

狩りもまぁソコソコにw


次にリアル
実はもうすぐ2才になる娘を持つ母ですw
メイン:母(体力型)
サブ:妻(天然型)
こちらもまた気まぐれな夫が一人

とてもまったり現実ライフを楽しんでいます。家族で冗談いったり楽しく団欒したり・・

・・・・・・・・・・・・

現実もrohanでもあんまり行動パターンかわらないですね、私^^;

まぁどちらも楽しく元気にすごしてまする

というわけで、皆様あらためてよろしくお願いします!!





未分類

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 皆々様、初めまして(09/09)
