スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

出産!

2010.10.12(11:52)

長い妊婦生活という暗黒時代を乗り越え、ついに

産んじゃいましたぁ~!(⌒∇⌒*)ゞ えへっ♪

第二子ってやつです。

今度は男の子です、えぇ。

ナマイキな長女もアブアブと悶える弟を愛しげに見つめたりホッペをプニプニしたり。

こうして我が家は4人+居候+ネコ2匹という騒々しい家族構成となりました

居候のドS嬢(25歳)も顔がほころぶほころぶw

赤ちゃんって周りを幸せな気持ちにする不思議なパッシブスキルがありますね (* ̄m ̄)

しかし赤ちゃんってとってもラブリーじゃ!たまらんぜぃ!

一日の大半を睡眠に費やすこの天使を囲んでドSと熊がうるさい。

「アンタもはやくいい相手みつけてだね、こんなカワイイの作んなさいよ」

あぁ・・・熊、余計なことを ( ̄□ ̄;;)

「うっさいわね」

明らかに十字の血管が浮き出てそうな親友ドS嬢

「なんならオレの遺伝子でも・・・」

な!!!!

「私よりもう一回このロリ妻に遺伝子植えてなさいよ!」

うんうん、全くだ!・・・・ん?ロリ妻?

烈火のごとく

「ロリロリうっさいわああああ!」

年々ちょっとはオトナっぽくなってるんじゃー!

老化とかいうなー!

(;______________;)

涙目な私に気づき、ハッとする二人

慌てて慰めの言葉でも投げかけてくれる・・・

と思いきや

熊「乃亜に似てあどけない可愛い子だよ」

ドS「私は幼さを残した女子が好きよ」

どっちも全然フォローになってないぞ・・・

遠まわしにバカにしてるとしか思えない二人。

第一赤ちゃんなんだから、あどけないのはそれこそパッシブじゃあ!

ドS、女子が好きとかいうなあ!

ぜぃぜぃ・・まだ回復しきってない産後の女にツッコマせやがって(殺)

それでも息子と、それを愛しがる娘の姿をみると水が引いたように怒りは収まり暖かい気持ちになるのでした

「わたちオッパイがぺたんこだからお乳あげれない」

もうすぐ3歳になろうかという娘の無邪気で可愛い一言。

「赤ちゃんのお乳はママがあげるから大丈夫だよ」そして諭す熊。

「でも・・のあたんもぺったんこよ」

やっぱコイツむかつく
スポンサーサイト





抜糸しました

2009.10.19(20:53)

またもや久しぶりな更新です (;δ。δ)ゞ

不名誉の負傷もようやく癒え、朝から抜糸しに職場の病院に。

顔なじみのDrがキズをマジマジとみつめ

「じゃあ糸抜こうか」

白魚のような・・・もといシラスの様な私の指にめり込んだ糸を、チョキチョキと刻みながら

「でも野生動物並みの回復力だね」

淡々と処置するDr。

Drが抜糸と消毒を終え顔をあげると、まとわりつく様な殺気を放つ私に気付き更に一言

「や、野生動物って言ってもアレだよ。可愛い動物だからね!例えば ウサル だとか・・・」

リアル誤字発言。

ってか、ウサギなのかサルなのかはっきりしてくれ・・・

もうその後はDrしどろもどろww

格好のネタをゲットした私は、さっきまでの殺気(洒落)はいづこやらニコニコ。

同僚から消毒の処置をしてもらうとウハウハな心境で岐路につきました。


今日はちょっとしたブログネタもゲットしたし、早速rohanでもしながらまったりしようかな^^

帰宅して可愛い、いとしの娘ちゃんと全快祝い(おおげさ)の舞をクルクル踊っていると

「ただいま」

前夜から釣りにでかけていた夫が帰宅。

「抜糸済んだよ~^^」

とっとこ玄関に出迎える私が見たものは

あっちこち切り傷と擦過傷で血をボタボタさせた夫の姿。

「いや~、また海落ちちゃった。
海がオレを愛してやまないから引き込んだんだよ。
愛が熱すぎてホラこんな」


ええ、また病院いきましたよ。合計縫合数・18針。
なにやってんだあああ!!

そうして私の貴重なrohanタイムは削りとられたのでした。







PCがものっそい不調( ̄□ ̄;)!!

2009.09.12(15:53)

ブルースクリーン現象から数日・・・

いとしのPCはより容態悪化の一路をたどっております@@;

そして昨夜ようやく決意

OSの再インストールをしよう!

しかしそれには旦那がためこんだしょうもないファイルをなんとかしなければ・・・

かくして旦那の了承のもとファイル整理作業に朝からかかっております

「これは・・おいといて。お気に入りなものだから」
まぁそういうのもあるよね^^

「あ、それ消しちゃダメ。もうなかなか手に入らないファイルだし」
あぁ、それなら・・・

「それだけは許してくれー!命と匹敵するくらい大事なファイルなんだー!」

だああああ!! 片付かないじゃないかぁ!!

怒り爆発!旦那のヒゲ面ほっぺをひねくり回す私。

されるがままに顔をゆがませ呻く旦那

ってか、おまいの命はアダルト動画と同じくらいの価値なんかああ!

頬を両手で覆いながらうずくまる旦那に背を向け冷静に・・・右クリック・・削除

よしだいぶ片付いたぞ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

背後で「ヒドイ・・・」涙目の旦那をよそに黙々と作業を続ける私がそこにいましたとさ

それでも片付かず、いまだ作業中。今日はrohanできないかもおなぁ・・・(ρ_;)

しかしまぁよくわからないゴミファイルがこれほどあるとは^^;(99%旦那の仕業)

私のデータといえば、rohanとスクリーンショットの画像データ、その関連データくらいしかいれてないし

強いていわば画像処理ソフトを私がいれたくらいかなぁ・・・

いやいや作業に専念せねば!

キーボードを弾いてマウスをせわしなく動かせる私に嫌な記憶が・・

それはこのPCを購入した日のことでした。

vistaのインスコdiskを挿入・・表示される指示に従ってインストールしていると

なんやらわからんエラーメッセージが ( ̄Д ̄;;

気を取り直してもう一度、インスコdiskを挿入。すると

真っ黒画面・無反応・・・

一切の操作も受け付けず、呆然と魂の抜け殻と化す私。

旦那に優しい慰めを期待して振り返ると

「シャイなんだろ。」

へー・・機械ってテレるんだね




リアルのこと

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 出産!(10/12)
  3. 抜糸しました(10/19)
  4. PCがものっそい不調( ̄□ ̄;)!!(09/12)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。