
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夫がハマッています

2010.08.31(23:57)

やあ皆様

胎動と忍び寄る秋の風を感じております

夏の妊婦生活はホント拷問でした。それでもようやく風の温度に秋を感じられる今日この頃。

妊婦の夫というものも、期待と心配のせいか気ぜわしくなるもの…

ゲームにハマってやがる!!!(怒)

しかもドンパチうるさい戦争ゲームというものに( ̄□ ̄;;)

私の親友もツボだったらしく仲良く協力プレイを…

「おいいぃ!俺弾切れなのに武器横取りすんなよおおおぉ!」

うっさいなぁ^^;

返す親友も

「さっさと拾わないヤツが悪いのよ。爆死してしまえ」

血も涙もないww

この二人がやってるゲームとは

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2

私には内容とかさっぱりですが人気のシリーズのようで・・・

横で眺めてるだけなのですが、ゲームとはいえあなどれん。

まるで映画のようなストーリー構成と演出、臨場感に驚きました。

でも爆音と飛び交う銃弾の中に聞こえるのは仲間同士の熱い励ましや激励ではなく

夫と親友のしょうもないなじり合いww

毎日のように二人でゲームやってるのに常にこんな調子。まぁ仲いいんでしょう…多分(⌒-⌒;)

勧められるままに私も遊んでみました。

夫が地上部隊、私が上空から爆撃機で援護といったモード。

おっとの丁寧な操作説明を適当に聞き流し、いざ出陣!

「このストロボがピカピカしてるのが

どごおおぉ~ん!

味方を誤爆しました→ゲームオーバー

気を取り直してリトライ。

「ピカピカは俺だから撃ったらダ

ちゅどおおぉ~ん!!

「お前を前線に置いたら大隊壊滅必死だな。もうロハンだけしててくれ」

だって私の守護神は死神よ(*⌒―⌒*)b


さてrohan。

先日町娘コス買っちゃいました(⌒∇⌒*)ゞ えへっ♪

早速アイちゃんに着せてみたところ

華麗な舞

恐ろしく似合わねええw

微妙なオッドアイに奇抜なサングラスを装着した町娘。ありえない(  ̄へ ̄ )

でもせっかくだし装備したまま過ごすこと数日。

案外慣れるとカワイイかもw

親バカでありながらキャラバカな私。

しかしギルメンもいってましたがDEって意外とナイスバディなのね。

でも色気がないなんてこと(ry


もうすぐ統合ですね。

期待と不安になけなしの胸を高鳴らせながらも楽しみです

2サバ、シルバの方々とのよい出会いがありますように!もち今まで通り1サバの皆様もねd(^-^)





しょうこりなく復帰!!

2010.08.11(01:54)

皆様お久しぶりです。

毎回こんなセリフをはいてるようなきがします。もはやブログは日刊でも週刊でも月刊でも季刊でもない

年刊の時代が到来と信じてやまない…ブツブツ

 さておきおなかに宿る二人目の子もスクスクと順調に育成を継続しております。

 どうやら次は男の子 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

 で、一人目(娘)はというと日々、さまざまな意味で進化を遂げております。

 すでに親子ゲンカは母と娘の戦いではなく…

女と女の闘争に発展

えぇ、生意気なんですよ。完全に私を対等以下の存在に扱うし。

「この子ったら!」という感覚は古に置き去り、今となっては

「この女!」

という感覚に。

それでも不意に可愛いこといわれたり、寝顔が天使だったり、食べてる顔がたまらなく愛らしかったり…

やっぱウチの娘はカワイイぜぃ!

ええ、単なるバカ親親バカですとも(⌒□⌒*)


さてRohan。

ついに来ましたね、統合。

新たなお友達ができるかなぁっていう期待と、PK多発という恐怖が一気に訪れそう。

PK…キライじゃないんです。(ドMだし)

でも一言ほしいのです

「(キャラ名)討ったど~!!」

みたいな。無言で去られるのは何か寂しい…笑かしてほしいのですよ、ええ。

そんな思いを抱きつつちょこちょこMMOを続けて5年ほど経過しました。

そして昨夜もPKされるという快感恐怖を赤いトカゲさんに頂戴しました

しかもSS撮影直後という完全な油断をつかれました

その後現場はちょっとした赤祭りになっていたようで、一般チャットを聞いてるだけで楽しめるくらい賑わっていました

して何のSSを撮っていたかというと…

飲めるか!!!

RohanのキャラってこんなバカでかいPOTをガブガブ飲んでいるんですよ

もはや水分補給だとか栄養補給だとか暑さ対策だとかの範疇を超えています。

正気の沙汰ではない飲水量を求められる戦闘とは…

これだけの水分を要するということは汗もハンパではないし、垢も尋常では…もしかしたら失禁しながらとか

常軌を逸した新陳代謝を必要とする壮絶な戦いの果て、数%の経験を獲得されているのですね

キャラクターの皆様、ご苦労様です!!

こんなしょうもないSSを撮っていたから襲われてもしょうがない。キレイに始末をつけてくれた赤トカゲ様アリマトウ!

このSS撮影中を見ていた夫は

「俺、こんな入れ物の生ビールを罰ゲームで3杯のまされたことあるよ」

・・・・・・

そしてPKされてる私を鑑賞して

「ゲームでもMプレイ好きなんだな」

チネ。

「でも」っていうな「でも」って。




偶然?

2010.03.28(03:53)

少し前のこと。

職場である病院から代表として医療福祉に携わる人たちの交流会に参加してきました

以前から顔見知りの方にもお会いできたり、新たな人脈を築けたりして

とても有意義なコミュニティーでした

その時知り合った一人…rohanをプレイしているという方に出会いました

お互いのキャラクター名はナイショという前提のもと、お話しました

実は私、後天的な障害にて言葉が話せないので

その方は慣れない手話で一生懸命コミュニケートしてくれました

そのせいもあり、あまりじっくりお話できなかったのが残念です(ノ_δ。)

連合2サバの方だったようで、プレイ中にお会いすることはなさそうだけど

なんだかちょっぴり嬉しいひと時でした^^

これも偶然なのかなぁ



また別のリアル。

今日、親友のソフトボール大会に応援しに行きました

早朝(夜中?)から24人分のお弁当を作らされるという壮大な罰ゲームをこなしました

山積みのお弁当をせっせとステップワゴンへ運び込む、我が家に生息する森の熊さん。

そしていざ出発。試合が行われるグラウンドに向かいました。

親友はチームでも唯一の女性で目立つ目立つw

わが親友ながらスタイルもよく美人なのでハーフパンツのユニフォーム姿が

たまらなくセクシー(涎

ちなみにポジションはピッチャー。

試合は両チーム接戦ながら結果3-2で親友のチームが勝利しました

いや~、きっと私の応援と祈りが守護神の死神(貧乏神?)に届いたのよ!!

他人の勝利をかってに自分のおかげと思い込む、幸せな主婦。

試合後の挨拶・片付けを終えて、私の罰ゲームの産物を食べ始めるメンバーさんたち。

隣に座った親友が

「乃亜(仮名)、お弁当と応援ありがとね」

爽やかな笑顔に同性の私もホレそうにw

「でもって今日勝ったから来週もお弁当よろしくね」

ちょw

「乃亜(仮名)のお弁当おいしいし次もも食べたいな~」

や、やっぱし~☆~(σ。σ)♪ 任せとけ~い!

・・・勢い、つい了解してしまった(б▽б;;)

おだてに弱い主婦(今年23歳)修行がまだまだたりませぬ…


この親友、以前にもロハンお友達で紹介させていただきました。

確か去年の10月7日あたりの更新

「I様・・今は学業の為、引退状態の私のリアル親友。ドSキャラかつクールな女王様DE」

ええ、この人です。

すごい美人にも関わらず、包み隠さないドSっぷりです。

rohanのお友達でもそれを痛感した方は幾人かございましょう

男っぽい性格なのがたまにキズw

でも大好きな自慢の親友なのです


一緒に並ぶとスタイルの差に愕然としたり

色気の差に呆然としたり

何きても似合うのを羨望したり

私勝てるところがないじゃないか (;______________;)


「乃亜(仮名)に勝てない事もあるよ

 料理とか、お掃除とか・・・ね」

優しいなぁ・・・フォローしてくれるなんて(ホロリ

ん?待てよ。それって…料理つくれ・家事を代わりにやってね…

つまりはそういうことかぁ!

うきいいいいいぃっ!!
うがああああああああああ!

でも歯向かうと何されるかわからないからここは沈黙。

ドSって怖いんだもの・・・




流行に敏感 ^^b

2009.11.04(11:16)

私、結構流行りモノに弱いタチです。

本はもちろん、コンビニの新製品、コスメなんかも使ってる銘柄の新製品ならつい買ってしまう・・・

そんな私は今、巷で大流行のアノ商品をゲットしました

えぇ、アレです

そう・・それは・・・

・・・・


インフルエンザ

新型でなかったのが微妙なところです。

普段風邪すら引いたことのない私ですが・・・そこ、バ○は風邪ひかな(ry とか言わないのっ!!!

人がインフルの検査されてるのを見たことはあるものの、自身が検査を受けるのは初めて。

発熱から26時間・・・指定病院に行きいざ検査!

鼻腔の奥の粘膜を擦り検査キットで判定する・・・のが手順。

長い綿棒を手に、診察台に横たわる私に迫る医師。綿棒が私の顔面に近づいたそのとき

「コレじゃダメだわ。小児用のちっさい綿棒とって」

息をついてナースにグチる医師。

もうそれでいいですよ、しんどいし、慣れたし・・・

さっきより短い細い綿棒が再び私の鼻にせまり・・・

んがごげがああ~!?


猛烈な不快感。

こ、これほど猛烈にキモチ悪いものだとは・・・しかも結構長い間グリグリ。

涙を浮かべて耐える私。

ようやく綿棒が抜き取られ検体採取完了。

そして・・・・

無事(?)インフルエンザA型 陽性。

点滴を受けて帰宅。うがい手洗いをしてすぐ検温。

ちょっ!

39.4度

寝よう・・・玄関先でグッタリしてる私をみた夫が私を無造作に担ぎ、ベットに運んでくれました

夫はそのまま実家へと娘ともども避難。

可愛い愛娘とも隔離され、寂しさと筋肉痛、倦怠感に一人ハァハァと息を乱す事・・・一夜。

翌朝・・・

な、治っちゃった ^^;

なんなんだ私のカラダwww

治ったといえど、体内からウイルスが排菌されてる時期なので隔離はされ続けましたが^^;

そして数日経った今日、再び病院に。医師に明日から仕事復帰してもよいとの許可を受けました

ようやく再開を果たした娘ちゃんとヒシッ!と抱き合い

「サミシカッタヨネ・・ゴメンね、ゴメンね!」娘を抱きしめ涙ポロロな私に

「あ、でもこの人ちっとも泣かなかったよ。
          ジジババに甘やかされて終始ハイテンションだったし」

私・・可哀想。


さてrohan

少し前にお友達が参加してるタウン戦観戦にいきました

タウン戦前からワクワク落ち着かず・・・勢いこんなssを

いや~ん!

うむ、美尻。

思わず見とれる私・・・いやいや神聖な戦い前になんてことをっ!

で、肝心なタウン観戦。

あまりに必死にお友達を追いかけ、白熱のあまり肝心なそっちのSS撮り忘れという・・・w

許ちて^^

でもまた観戦いきたいなぁ、楽しかった^^

何かお友達の試合を見に行ってるような気分でした。




久々な更新

2009.10.29(20:57)

ネタを求めて日々をダラダラと送っている主婦・・・えぇ、私です。

夫のキズもほとんど目立たないほどに癒え、平和な日々が戻りました。

秋を越して冬がすぐそばに近づいているのを肌で感じている今日この頃です

今日は夫が家の前で洗車に明け暮れるのを、娘と一緒に見つめて過ごしました。

もう日が高くなりお昼前と言ってよい時間なのに、そよそよ吹き付けるやや冷たい風を浴びて感傷に

浸っていると…

ペシャッ

うわっ、クサ!!

な、なんの臭いっ!?

何か柔らかいものが地面に叩きつけられる音。そして

爽やかな秋風に乗って、猛烈な悪臭が…

一帯がさながらカオス地域のような臭気に澱みました

こ、これは・・・ふとガレージの端を見つめると異様な色彩を放つビニール袋。

最新の細菌兵器!?

娘も「くちゃぃの・・・」

吐き気を抑えながらその異様な物体を見つめる私と娘に

「あ、それ銀杏。昨日職場の近くで拾ってきたんよ。茶碗蒸しにいれるとウマイよね」

実は削いで種だけ持って帰って来いよおおおおっ!

こうして今日は秋の香り・・・いや臭気を肌と鼻で感じましたとさ


さてrohan。

まずは恒例の誤字公開

そんなものかけないで^^;

肥え=声です。あぁ説明すら必要ない誤字ですね、はぃ。

そんなものホントにかけたら犯罪ですw

今日は臭いネタで切り出してみました。


さて話は変わりまして・・・

私ギルド・お友達には生暖かくおちょくられてます。その実態を公開

・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

うるっしゃああああぃっ!!

身長が低いというだけで幼女扱いされる22歳主婦。

というか2枚目に至ってはバカ扱い・・・

えぇ確かに145cmアンダーですよ・・

みんなのバカヤローっ!!

でもみんなのLOVEはちゃんとつたわってるぜぃっ!!!(愛)

そしてブログ更新中、通りすがった夫の一言

「ゲームでもオモチャにされてるんだな」

最近アンタの愛は伝わりづらいのはキノセイですか?w




rohan&リアル

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 夫がハマッています(08/31)
  3. しょうこりなく復帰!!(08/11)
  4. 偶然?(03/28)
  5. 流行に敏感 ^^b(11/04)
  6. 久々な更新(10/29)
次のページ
