
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新生r.o.t.e.n

2009.10.02(15:53)

まずは、くだらないダジャレで出鼻を濁したことを深くお詫び申し上げます m(。_。)m

いままで2年以上もrohanで楽しく過ごさせていただきながら、いまだに触れていない要素というものが結構あります。

その一つが基本中の基本でもある「露店」

ほとんど経験がないのです。今までに3回くらいなのでは・・・というくらい。

エド資金に苦しみ喘ぐあまり、脳内に浮き出た一つの逃避アイデア

「私もしかしたら隠れた商才あるかも~!」o(*δ▽δ*)oエヘヘ!

早速倉庫キャラから売れそうなアイテムをさぐると・・・

商才以前の問題かもしれん・・売るものがほとんどないのですw

なんとか売れるだろう・・イヤ売れてくれ!と思いつつ何点かアイテムを引き出し、いざ露店

すで販売開始するまでに所要時間5分。どんだけドンくさいんだ、私 (∂。∂。;;

大いなる期待と欲望、一抹の不安になけなしの胸を膨らませながら

いざ露店開始!!

・・ほとんど不動の画面を見つめること30分・・

そんな簡単に売れるはずないよね(∂‐∂)フフ

夕飯準備でもちょいちょいして、お掃除など家事にいそしむこと更に2時間あまり

売れてない ||||| _| ̄|○ |||||

もうこうなれば放置だああぁ!ヤケクソになりながら保育園に娘をお迎え。帰ってくるなり

「フンっ!どうせ売れてないんでしょっ!」スネながら画面を覗き込むと

ま、まさか・・・

う、売れてる・・・

しかも14mも売り上げがあ!

買ってくれた方、ありまとおおうううぅ!!

感動に目を潤ませ、娘とその場でクルクル喜びの舞。

わけわからずテンションがあがる娘を抱きしめ

「世界中の人に一杯おごりたい気分だ!」(おおげさ)

そして調子にのった私はその後も営業を続けました。

それ以上の売り上げは全くなく、それでも売れたことがとっても嬉しくてホクホク ☆~(σ。σ)♪うふ

露店・・奥が深いですね。価格設定や相場を意識しながら、サービスポイント、看板・・・

ハマりそうだww

そこで夫帰宅。「何喜んでるん?」

「露店でめっさ売れたのさー♪私商才あるかもー」

はしゃぐ私に一言

「商売より主婦してくれ」





誤字は芸術

2009.09.29(20:46)

先日、私が誤爆を乱れ打ちする困った人なのはご報告申し上げたとおり。

それだけではないのです。

誤爆と同じ・・いやそれ以上に誤字が多いのです。

たとえば

証拠写真その弐

このくらいはまだ会話の流れで予測もつくものですが

証拠写真その壱

すでに日本語として成立していない・・・


ちなみに「お休み」と変換するところを「あやすみ」と入力しこのようになった次第でありまする

ギルメンもこういう時、ここぞとばかりにツッコミいれてくるのです

そして画像にもあるように

うっがあああ!

うるしゃあああ~い!!

まことに身勝手なキレ方というのは自覚しております

でも放置されたりスルーされたらされたで・・・

ギルメンのつぶやき・・・

ワガママですみません m(。_。)m

これに懲りずに、これからもイジってくださいまし






誤爆は文化

2009.09.26(00:58)

私、ホントよく誤爆するのです

それもハンパなく (ノ。∂、)グスン

なぜでしょう・・・体格に比例して少ない容量の脳をフル回転して検証してみる事にしました。

1.キーボードの配列・・・どれも大して変わるものではないし。

2.rohanのチャットシステム・・・決して難しい操作を要求されるものではない。

3.ギルド内での会話の流れ・・・私がほとんどムダにベラベラ

どれをとっても私の自己責任

ふと手元に視線を落とすと・・・灯台下暗しとはこのことですなぁ

手がちっさいのですよ。キーボードに指が行き渡っていないのです。

これはもう私の責任すら超越しています。神の領域なので悩むのをやめました (∂。-)-☆

もし私の意味不明発言が白チャットで響き渡ったときは、

生暖かい心持でスルーしてくださいませ m(__)m


でもって今日のrohan。

以前のギルド The midnight sun もマスターの復帰により少しづつですが活気を取り戻してまいりました

愉快な新規の方も加入してくれて喜ばしいかぎり (@⌒ο⌒@)b

近々こちらのギルドとも同盟を予定しており行く先楽しみでワクワクしております

また以前のような、暖かい関係を取り戻せることを期待 ☆~(ゝ。б)

今日はそのTMS(The midnightsun)のご新規さんとお付き合いの長いいとしのお友達とでPTを楽しみました

24なのにモリヤン狩りというスパルタ強行。もちろん血煙の嵐に巻き込んだのはいうまでもありません

その後ラウケに移動し、仕切りなおし・・・

ちょっぴりレベ上げのお手伝いできたようで嬉しかった^^

今日は厳しい狩りに巻き込んでゴメンね・・・

これからは

もっとエゲつない狩りが待ってるじぇ!!うげげげげ(笑)

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

ウソだよんw




えどうぃんえどうぃんえどうぃん・・・

2009.09.25(20:13)

紙装甲紙装甲と言われていると「もうなんかそれでいいや。それも私の個性よ!」なんて捨て鉢になってしまうものです。

たとえおいしい狩りができなくても・・・

たとえ恥ずかしくて野良PTに参加できなくても・・・

いいえ!きっと紙装甲だからこそ!というナニかもあるはずだわ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

あっさり死んで通りすがりの人に同情、嘲笑いただけるとか・・・

狩場から帰還するのが簡単だからとか・・・

ロクなことがないじゃないかあああ!!

ぃゃぃゃ、誰に怒ってるんだ私( ̄□ ̄;;)

ああぁ、なんとしてもエドウィンゲットしてやるぅ!

何よりも80以上のwizとテンをもっていながら、なんでこんなに防具が貧相なんだろう?

クロンが生活費ギリギリなのはナゼ?

ええ、そうです。

無駄遣いってヤツです。ロクに育てもしないサブに無駄金など使ってみたり

衝動買いでつまらないネタアイテム買ってしまったり

ノリで後に残らないクロンの使い方をしてしまうのです。

もうほとんど「酔っ払って財布の口がユルユルなオッサン」状態


そして、この文章を書いているたった今。通りすがった夫が画面を覗き見て・・・

「アンタ、それでもホントに主婦?」

えぇ、すみませんねぇ。お世話もお金も多分におかけします




改めて・・・

2009.09.25(00:15)

低レベルのキャラを育てています

rohan始めたばかりのワクワク感が思い出せてとっても楽しかったなぁ(*^m^*) うふふ♪

それもこれも、私の様などんくさいプレイヤーに飽きることなくお付き合い頂いてるお友達がいるからこそです☆~(ゝ。δ)

私の気まぐれやワガママのせいでいつもご迷惑かけてばかり・・・(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...

rohanのお友達もリアルのお友達も\(#⌒0⌒#)/ ダ~イスキッ★

皆さん個性あって、チャットの裏に優しさを感じます

これからもよろしくお願いしますm(。_。)m ペコ


さてさてそんなお友達に今日はボタン監獄へ連れて行ってもらいました

一緒に狩りしていると、レベルはそんなに変わらないのに強さの差を体感ヾ(;´▽`A``アセアセ

心強いなぁって思いつつラグ&mobと戦う私。

今日は死ななかった・・・

生きてるって素晴らしい!!

毎日なんらかで死後の世界を垣間見る私にとって生存することは貴重!

・・・え?装甲厚くしろって?

・・・え?装甲ってナニ?おいしいもの?

わかっているのです。

今日生存できた細大の理由はお友達の庇護というのは。

守ってくれてよろしくってよ!

もっともっと、護衛なさいっ。おほほほほ・・・・

・・・・・・・・・・・

調子に乗ってゴメンなさい(;______________;)

ホントいつもいつも守ってくれてありがとう。

きっとこれからもお世話かけちゃうけど遊んでね^^

みんな愛してるじぇ(ノ^▽^)ノ~~~~『LOVE』





rohanのこと

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 新生r.o.t.e.n(10/02)
  3. 誤字は芸術(09/29)
  4. 誤爆は文化(09/26)
  5. えどうぃんえどうぃんえどうぃん・・・(09/25)
  6. 改めて・・・(09/25)
