スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

偶然?

2010.03.28(03:53)

少し前のこと。

職場である病院から代表として医療福祉に携わる人たちの交流会に参加してきました

以前から顔見知りの方にもお会いできたり、新たな人脈を築けたりして

とても有意義なコミュニティーでした

その時知り合った一人…rohanをプレイしているという方に出会いました

お互いのキャラクター名はナイショという前提のもと、お話しました

実は私、後天的な障害にて言葉が話せないので

その方は慣れない手話で一生懸命コミュニケートしてくれました

そのせいもあり、あまりじっくりお話できなかったのが残念です(ノ_δ。)

連合2サバの方だったようで、プレイ中にお会いすることはなさそうだけど

なんだかちょっぴり嬉しいひと時でした^^

これも偶然なのかなぁ



また別のリアル。

今日、親友のソフトボール大会に応援しに行きました

早朝(夜中?)から24人分のお弁当を作らされるという壮大な罰ゲームをこなしました

山積みのお弁当をせっせとステップワゴンへ運び込む、我が家に生息する森の熊さん。

そしていざ出発。試合が行われるグラウンドに向かいました。

親友はチームでも唯一の女性で目立つ目立つw

わが親友ながらスタイルもよく美人なのでハーフパンツのユニフォーム姿が

たまらなくセクシー(涎

ちなみにポジションはピッチャー。

試合は両チーム接戦ながら結果3-2で親友のチームが勝利しました

いや~、きっと私の応援と祈りが守護神の死神(貧乏神?)に届いたのよ!!

他人の勝利をかってに自分のおかげと思い込む、幸せな主婦。

試合後の挨拶・片付けを終えて、私の罰ゲームの産物を食べ始めるメンバーさんたち。

隣に座った親友が

「乃亜(仮名)、お弁当と応援ありがとね」

爽やかな笑顔に同性の私もホレそうにw

「でもって今日勝ったから来週もお弁当よろしくね」

ちょw

「乃亜(仮名)のお弁当おいしいし次もも食べたいな~」

や、やっぱし~☆~(σ。σ)♪ 任せとけ~い!

・・・勢い、つい了解してしまった(б▽б;;)

おだてに弱い主婦(今年23歳)修行がまだまだたりませぬ…


この親友、以前にもロハンお友達で紹介させていただきました。

確か去年の10月7日あたりの更新

「I様・・今は学業の為、引退状態の私のリアル親友。ドSキャラかつクールな女王様DE」

ええ、この人です。

すごい美人にも関わらず、包み隠さないドSっぷりです。

rohanのお友達でもそれを痛感した方は幾人かございましょう

男っぽい性格なのがたまにキズw

でも大好きな自慢の親友なのです


一緒に並ぶとスタイルの差に愕然としたり

色気の差に呆然としたり

何きても似合うのを羨望したり

私勝てるところがないじゃないか (;______________;)


「乃亜(仮名)に勝てない事もあるよ

 料理とか、お掃除とか・・・ね」

優しいなぁ・・・フォローしてくれるなんて(ホロリ

ん?待てよ。それって…料理つくれ・家事を代わりにやってね…

つまりはそういうことかぁ!

うきいいいいいぃっ!!
うがああああああああああ!

でも歯向かうと何されるかわからないからここは沈黙。

ドSって怖いんだもの・・・
スポンサーサイト





2010年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 偶然?(03/28)
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。