
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ついに統合!

2010.09.15(19:03)

ついに来ちゃいました、全サーバー統合(今更

rohan民にとって記念すべき日なのでしょう。

しかしこの私、統合当日はそんなことスッコリ脳HDDの片隅にw

散々不安だとか楽しみだとかゆっておきながらこのていたらく…未熟者です


さて統合して10日以上経つのですが、チマチマと狩りをしたりチャットしたり今までと変わらないrohanライフを

送ってる私ですが

お、重い…┗( ̄□ ̄||)┛

運営さまナントカしてくれええぇ!!

魂の叫びが届いたのか、27日にサーバー改善されるとか。

期待してるぜぃ!運営さま!!


そして待ってましたの合成確立10%UPイベント

イベント前からインしてウズウズ。

貯めこんだゴミ補正でエドウィンをつくるという壮大な野望に武者震いを抑えきれない私。

櫻羅さまとのチャットを楽しみつつ、残すところ@15分あまり・・・

非情なウィンドウ

「サーバーが切断されました」

一瞬の沈黙の後

烈火のごとく

うっきいいいいいいぃぃ!!!

ぶつけどころない怒りが全身を駆け巡り、見失った矛先は自然と手近に座っていた我が家のエルダーウルスへと。

うにゅにゅにゅにゅ!!!

ヒゲ面ほっぺをひねくり回されながら

「な、なんやあああ~!?」

状況の読めていないウルスを結局ワケわからないままで放置し、とりあえず落ち着きを取り戻す私でした。

つまりはアレですよ八つ当たり?("⌒∇⌒") キャハハ

そして復旧を待つこと…待つこと…

長い(ー'`ー;)

半分あきらめシャワー放置し帰ってきた時には…おぉ!復旧してるぜぃ!

指先をワキワキさせながらインし、そのままエトンの防具屋さん前、合成屋さんの元にぃ!

そして持てる3セットのゴミ補正エドウィン素材。運営いわく合成イベントは日を改めて再度実施するとのこと。

しかし23:00まではまだ今日の合成イベ効果はのこってるともかいてある!

私の悪運はこういうときにこそ本領を発揮するものなんだ

いままでの20数年の人生、この悪運がすべて支えてきたのだから!

そして今、運命のルーレットが

ダララララララ~~~~~…

rohan0926230204687.jpg

ま、まだよ!ここからが私の悪運が試されるんだわ!!

rohan0926230204687 2

20数年の人生、全否定。






2010年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ついに統合!(09/15)
