
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

改めて・・・

2009.09.25(00:15)

低レベルのキャラを育てています

rohan始めたばかりのワクワク感が思い出せてとっても楽しかったなぁ(*^m^*) うふふ♪

それもこれも、私の様などんくさいプレイヤーに飽きることなくお付き合い頂いてるお友達がいるからこそです☆~(ゝ。δ)

私の気まぐれやワガママのせいでいつもご迷惑かけてばかり・・・(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...

rohanのお友達もリアルのお友達も\(#⌒0⌒#)/ ダ~イスキッ★

皆さん個性あって、チャットの裏に優しさを感じます

これからもよろしくお願いしますm(。_。)m ペコ


さてさてそんなお友達に今日はボタン監獄へ連れて行ってもらいました

一緒に狩りしていると、レベルはそんなに変わらないのに強さの差を体感ヾ(;´▽`A``アセアセ

心強いなぁって思いつつラグ&mobと戦う私。

今日は死ななかった・・・

生きてるって素晴らしい!!

毎日なんらかで死後の世界を垣間見る私にとって生存することは貴重!

・・・え?装甲厚くしろって?

・・・え?装甲ってナニ?おいしいもの?

わかっているのです。

今日生存できた細大の理由はお友達の庇護というのは。

守ってくれてよろしくってよ!

もっともっと、護衛なさいっ。おほほほほ・・・・

・・・・・・・・・・・

調子に乗ってゴメンなさい(;______________;)

ホントいつもいつも守ってくれてありがとう。

きっとこれからもお世話かけちゃうけど遊んでね^^

みんな愛してるじぇ(ノ^▽^)ノ~~~~『LOVE』





コメント
やっぱりやってた・・・
まぁ・・・頑張って続けてね
ほんのたま〜には顔だけ?出すよ
ノシ
【2009/09/26 00:53】 | berry #RFphBmaY | [edit]
がんばって続けるじぇ^^b

元々日記を書くのが好きだからかな・・

ブログ書くのがとっても楽しい( vб-б) イエーイ♪

またお暇あるとき・・いえおヒマを作って覗きにきてくだしゃいまし (∂-∂*)ヨロシク
【2009/09/26 01:07】 | 乃亜 #BxQFZbuQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noarohan.blog93.fc2.com/tb.php/10-6d8bc50e
