スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

誤爆は文化

2009.09.26(00:58)

私、ホントよく誤爆するのです

それもハンパなく (ノ。∂、)グスン

なぜでしょう・・・体格に比例して少ない容量の脳をフル回転して検証してみる事にしました。

1.キーボードの配列・・・どれも大して変わるものではないし。

2.rohanのチャットシステム・・・決して難しい操作を要求されるものではない。

3.ギルド内での会話の流れ・・・私がほとんどムダにベラベラ

どれをとっても私の自己責任

ふと手元に視線を落とすと・・・灯台下暗しとはこのことですなぁ

手がちっさいのですよ。キーボードに指が行き渡っていないのです。

これはもう私の責任すら超越しています。神の領域なので悩むのをやめました (∂。-)-☆

もし私の意味不明発言が白チャットで響き渡ったときは、

生暖かい心持でスルーしてくださいませ m(__)m


でもって今日のrohan。

以前のギルド The midnight sun もマスターの復帰により少しづつですが活気を取り戻してまいりました

愉快な新規の方も加入してくれて喜ばしいかぎり (@⌒ο⌒@)b

近々こちらのギルドとも同盟を予定しており行く先楽しみでワクワクしております

また以前のような、暖かい関係を取り戻せることを期待 ☆~(ゝ。б)

今日はそのTMS(The midnightsun)のご新規さんとお付き合いの長いいとしのお友達とでPTを楽しみました

24なのにモリヤン狩りというスパルタ強行。もちろん血煙の嵐に巻き込んだのはいうまでもありません

その後ラウケに移動し、仕切りなおし・・・

ちょっぴりレベ上げのお手伝いできたようで嬉しかった^^

今日は厳しい狩りに巻き込んでゴメンね・・・

これからは

もっとエゲつない狩りが待ってるじぇ!!うげげげげ(笑)

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

ウソだよんw
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noarohan.blog93.fc2.com/tb.php/12-66088526
