スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新生r.o.t.e.n

2009.10.02(15:53)

まずは、くだらないダジャレで出鼻を濁したことを深くお詫び申し上げます m(。_。)m

いままで2年以上もrohanで楽しく過ごさせていただきながら、いまだに触れていない要素というものが結構あります。

その一つが基本中の基本でもある「露店」

ほとんど経験がないのです。今までに3回くらいなのでは・・・というくらい。

エド資金に苦しみ喘ぐあまり、脳内に浮き出た一つの逃避アイデア

「私もしかしたら隠れた商才あるかも~!」o(*δ▽δ*)oエヘヘ!

早速倉庫キャラから売れそうなアイテムをさぐると・・・

商才以前の問題かもしれん・・売るものがほとんどないのですw

なんとか売れるだろう・・イヤ売れてくれ!と思いつつ何点かアイテムを引き出し、いざ露店

すで販売開始するまでに所要時間5分。どんだけドンくさいんだ、私 (∂。∂。;;

大いなる期待と欲望、一抹の不安になけなしの胸を膨らませながら

いざ露店開始!!

・・ほとんど不動の画面を見つめること30分・・

そんな簡単に売れるはずないよね(∂‐∂)フフ

夕飯準備でもちょいちょいして、お掃除など家事にいそしむこと更に2時間あまり

売れてない ||||| _| ̄|○ |||||

もうこうなれば放置だああぁ!ヤケクソになりながら保育園に娘をお迎え。帰ってくるなり

「フンっ!どうせ売れてないんでしょっ!」スネながら画面を覗き込むと

ま、まさか・・・

う、売れてる・・・

しかも14mも売り上げがあ!

買ってくれた方、ありまとおおうううぅ!!

感動に目を潤ませ、娘とその場でクルクル喜びの舞。

わけわからずテンションがあがる娘を抱きしめ

「世界中の人に一杯おごりたい気分だ!」(おおげさ)

そして調子にのった私はその後も営業を続けました。

それ以上の売り上げは全くなく、それでも売れたことがとっても嬉しくてホクホク ☆~(σ。σ)♪うふ

露店・・奥が深いですね。価格設定や相場を意識しながら、サービスポイント、看板・・・

ハマりそうだww

そこで夫帰宅。「何喜んでるん?」

「露店でめっさ売れたのさー♪私商才あるかもー」

はしゃぐ私に一言

「商売より主婦してくれ」
スポンサーサイト





コメント
主婦してくれ
こっちもたま〜に露店したりするけど、あんまり人のこなさそうなところで
ちょいと安めにして隠れ露店みたいにするのが好き。
前それでスキル強化石全部売れてたw
【2009/10/03 02:55】 | berry #RFphBmaY | [edit]
主婦も全身誠意頑張っちょるのだけどなぁ(∂。∂。;;

露店、場所とかもこだわってみないとですね^^

でもひっそりとした場所の隠れ露店をワクワクしながら覗いて、私みたいなしょうもない品揃えだったら

殺意抱かれそうですww
【2009/10/04 22:00】 | 乃亜 #BxQFZbuQ | [edit]
奢ってくださいv-61
【2009/10/06 11:18】 | さくら #- | [edit]
奢ってやらん

そんかわり驕ってやるじぇww
【2009/10/07 11:53】 | 乃亜 #BxQFZbuQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noarohan.blog93.fc2.com/tb.php/15-57f81d3c
