スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スポーツの秋

2009.10.04(22:38)

今日は娘の保育所の運動会でした

前日から天気を心配していたものの、幸いよい天気と気温。

早朝4:00からお弁当作りに忙殺されつつもなんとか準備完了b

やはり前日からオカズの仕込み、持ち物の準備しておいたのがよかったなぁ (∂-∂*)(。。*)ウンウン

たった一人の娘っ子のために旦那の職場の人も数人きてくれて大助かり。

頼りがいのある皆様に感謝感謝です ミ★(*б-б)v Thanks!!★彡

何気に思い起こせば、私は夫の人柄にホレこんで結婚、出産。

障害にぶつかったときも笑顔とゆとりを絶やさず私を助けてくれました。

そんな愛情と人情に溢れる主人だから、友人や仲間も多いのは納得^^b

応援の喧騒と演目の音楽に賑わう中、夫の隣に寄り添って顔を見上げながら

ほんとに頼りがいあるのはアナタだけだよ・・・と珍しいセリフを言いかけたその時

「俺の人徳ってヤツだな。いや~やっぱできる男の妻ってのはラクでしょ~?」

・・・・・・・・

寝言って寝てから言うものですよね?w

ラクじゃあるくああああ!!

朝からおにぎり100個以上つくったんだぞお!!

ドラム缶レベルの量のオカズを用意して、つめてつつんで・・・・

そうです。夫が連れてきたのは皆、それは逞しい巨漢で大食かつ鍛えられたマッチョばかり。

飲むわ食べるわ、凄まじいwww

例のごとく夫のホッペを両手でヒネ繰り回す私と、悶える夫。

それはもう凄惨な光景だったのはいうまでもありません。


でも・・気持ちのいい食べっぷりでした。娘も皆さんになつき、お姫様状態

朝から忙しくて大変だったけど、「夫と愉快な仲間たち」のおかげでとても思い出深い運動会になりました

運動会を終えて、休憩ついでにrohan。

ちょいと狩りを終えてお友達とおしゃべりしてログアウト。


旦那と愉快な仲間たちとで打ち上げついでに夕食に出かける予定だったのです

総勢8人で有名なお好み焼きチェーン店へ。

のれんをくぐり、下駄箱に靴を収納。香ばしいイイ匂いにお腹を鳴らしながら、みなでそぞろカウンターへむかうと

笑顔のすてきな店員さん

「大人の方6名にお子様2名ですね。こちらにどうぞ~」

もう・・・それでいいです・・・
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noarohan.blog93.fc2.com/tb.php/16-0a91a7cc
