スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気がつけば

2009.10.07(12:53)

LastChaos(略してLC)・・・YNK Japan様が買い取ったそうで。

実は私のmmoデビューはこのLastChaosでした。

LCでのギルメンがrohanでもお友達であったりギルメンであったりしちょります。

LC & rohanのお友達・・みな個性的で面白くとてもよい方ばかり ☆~(ゝ。б)

キャラ名は伏せさせていただき、簡単なご紹介。完全に私勝手的解釈ですが^^

SK様・・Themidnightsun(略してtms)ギルド時代からのお付き合い。とってもキュートで明るいアベちゃん

Y様・・同じくtmsからのお付き合い。クールでとっても個性的。でも実はとっても優しくてナイーブなガディ紳士

B様・・またまた同じくtmsから。ドライな性格をお持ちながらも、いつも私をイジくるユーモアたっぷりツッコミレンジャイ

M様・・tms初期メンバー。独特の口調がたまらなく可愛い癒し系。イジられ率99.9%のマスコットプリ。
おっとりながらもノリは最高!

K様・・LC時代からのお友達。妹的キャラがたまりません(涎
    口調もやんわり、恥ずかしがりやの乙女エルフ

ST様・・tmsの棟梁様。つかみどころのないところが魅力。大人の雰囲気漂うドラナイ。いつも暖かく見守ってくれます

R様・・元tmsメンバー。いろんな経緯あって某大手ギルドでご活躍中。私を上回る天然キャラの持ち 主。まったりのほほんな、これまた癒しレンジャイ

I様・・今は学業の為、引退状態の私のリアル親友。ドSキャラかつクールな女王様DE。
    
まだまだ個性的で愉快なお友達がいますがご紹介はまた今度^^


さてリアルの話。

大型の台風近づいてますね。私の住む関西は直撃の恐れがあるとか (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

光ケーブルの線が風圧で切れたりしないかしら・・・おうち壊れたりしないかしら・・・

水害も心配だし・・・今日の夜から明日の明け方に再接近するとか。不安で一杯です。

だというのに!うちのトンケンは

「あ、俺今日の夜飲み会いってくるから」

愛ってなんだろう・・・

被害が予想される地域の皆様、ご無事をお祈り申し上げます


今日の誤字

2連コンボ!

私の誤字は今に始まったわけではないのですが

MC様誤字ネタありがと

他人の誤字は蜜の味~♪



スポンサーサイト





コメント
ちょっとちょっと・・おそらくうちのことが書いてあるよね??よね???
プレデターだけーーーーん!!!ほほほ
【2009/10/07 14:07】 | さくら #- | [edit]
たぶんだけど・・・
メチャレのイニシャルがない・・・
コレも誤爆・・?w
【2009/10/07 21:51】 | berry #RFphBmaY | [edit]
ず〜〜〜〜〜〜〜とっアベだと思ってたああぁ!;・ロ・)!!

プレデターというと映画で有名な口が虫みたいなアレのイメージが・・・
【2009/10/08 01:30】 | 乃亜 #BxQFZbuQ | [edit]
再編集段階でMが消えた様子(∂。∂。;;

しかし、あの文章で誰のことかわかるということはBerry様も同じように思っているという事かww

ってか、せっかくイニシャルでキャラ名伏せてたというのにヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
【2009/10/08 01:33】 | 乃亜 #BxQFZbuQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noarohan.blog93.fc2.com/tb.php/17-a9bc317a
