
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

少し間が空きましたo(llllll _ _llllll)o

2009.10.13(22:19)

台風が去って、完全に秋の気候になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の周りでも気温差のせいか、風邪を引いてる方がチラホラ。

そんな中でも私の誤爆の毒気にやられた方が一人。風邪より重症のようです。

シモネタなんか振るから・・・

1m程度の売り上げで一喜一憂してる私も私ですが、それに対してシモネタなんか振ったりするから・・・

まぁあれですよ。自業自(ry

そして

(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

普段から誤爆でイジられ続けている私は、他者の誤爆には容赦ありません。

たとえそれがお祝い事であっても。

更に

アーマーンとは私のサブ^^b

今から一緒に狩りしようぜー!ってな時に帰れってかww

ちなみにこの3例の誤爆・・・同一人物のものです。しかもその日一日で ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

もうブログ更新のためにゴバってくれてるのかというくらいネタを提供してくれましたw

食器を洗いながらこのことを「絶対ブログに書いてやるぜ!」とニヤニヤしていると

ガチャンッ!

大きな破片を散らすグラス。そして

ざっくうぅ!

ええ、ざっくりやっちゃいましたよ。左手の小指の付け根を (ノ_δ。)

前回、人の不幸は蜜の味などとのたまったたツケが、流血&三針縫合といったカタチで帰って来ましたとさ。

自業自得は私じゃないか (;______________;)





コメント
どまぃ
あの子も誤爆多いのネ・・・今度いぢってみようb
【2009/10/13 22:24】 | berry #RFphBmaY | [edit]
ほんとにやりやがった・・・

3こも一緒に晒すなやぁ;;
今度見かけたらうちもssとっとくもん;;
(画像掲示板にでもあげとこか? ぁ

ヴぁぁぁかぁぁぁーーーー;;


指どんまい^^;

>べりー
こっちがもっといじってやる!!・・・・かも・・・・・
【2009/10/14 13:27】 | 通りすがりのS #- | [edit]
地味に誤字覆いですよね、通りすがりのSさんってw

とってもラブリーな誤字なので晒してみました^^b

大丈夫!ここみてるのって多分、身内しかいないから・・・あっはっはっは。・°°・(ノ_б、)・°°・。
【2009/10/14 23:07】 | 乃亜 #BxQFZbuQ | [edit]
私さえ足元に及ばないほどの「イジられ魔」じゃないですかw

愛情愛情b

しかし

指、痛えええええぇ!!

私左利きだからマウス扱うのが結構キビシイぞよ
【2009/10/14 23:10】 | 乃亜 #BxQFZbuQ | [edit]
3人で通りすがりのSさんをいじり倒しちゃおーw

機嫌悪くしそうで怖いけど・・・

















最後に、指ざまあああああああああああああああ
【2009/10/15 18:19】 | 通りすがりのドS #- | [edit]
そして元祖誤爆姫たる所以は流石だね

>>地味に誤字覆いですよね、通りすがりのSさんってw

誤字多い・・・でしょうよ・・(ぁ
【2009/10/16 10:00】 | berry #RFphBmaY | [edit]
スネオめ・・・・
ベリーめ・・・・

うぅぅぅぅぅぅうう・・・・・・・


うちのマスターに慰めてもらうもん;;;;
へっへーーーーーーだ><



とはいぇ・・・Mにはたまりませんw  ふふふ
【2009/10/16 12:45】 | 通りすがりのS #- | [edit]
指座まあああああとかいうなあぁ〜!w

ちなみにもうキズは引っ付いて抜糸をただ待つのみb

私の白魚のような可愛い指が(ry
【2009/10/17 12:37】 | 乃亜 #BxQFZbuQ | [edit]
わ、わざとですとも・・・

手元狂ったとか、誤字に気がついてないなんてことはないのよっ!

そ、そんなことありえるはずが・・・







ごめんなしゃい、誤字です
【2009/10/17 12:39】 | 乃亜 #BxQFZbuQ | [edit]
慰めてもらえるならイジめてもいいか(ぁ

ちなみにS様をイジメてる回数は私が密かにトップかも^^b

うへへへへ ヽ(^ー^)ノ
【2009/10/17 12:42】 | 乃亜 #BxQFZbuQ | [edit]
書き込みさせていただくのは初めましてですねw
遅くなってスミマセンです(汗

既に抜糸をされるのみとのことですが、
大丈夫でしょうか・・・?(汗

ご無理はされないようにしてくださいね。

そ・れ・と・・・w
お姉さまの誤字、私は好きですよ♪
【2009/10/19 00:36】 | イニス #S8oi4IVE | [edit]
レスありまとん^^

すでに可愛いなどという次元を超えた誤字&誤爆数なのです

きっとメンバー&お友達は

「またやりやがった・・・」なんて思ってたり思ってなかったり

うへへw
【2009/10/19 20:26】 | 乃亜 #BxQFZbuQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noarohan.blog93.fc2.com/tb.php/18-f0c711b8
