スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

抜糸しました

2009.10.19(20:53)

またもや久しぶりな更新です (;δ。δ)ゞ

不名誉の負傷もようやく癒え、朝から抜糸しに職場の病院に。

顔なじみのDrがキズをマジマジとみつめ

「じゃあ糸抜こうか」

白魚のような・・・もといシラスの様な私の指にめり込んだ糸を、チョキチョキと刻みながら

「でも野生動物並みの回復力だね」

淡々と処置するDr。

Drが抜糸と消毒を終え顔をあげると、まとわりつく様な殺気を放つ私に気付き更に一言

「や、野生動物って言ってもアレだよ。可愛い動物だからね!例えば ウサル だとか・・・」

リアル誤字発言。

ってか、ウサギなのかサルなのかはっきりしてくれ・・・

もうその後はDrしどろもどろww

格好のネタをゲットした私は、さっきまでの殺気(洒落)はいづこやらニコニコ。

同僚から消毒の処置をしてもらうとウハウハな心境で岐路につきました。


今日はちょっとしたブログネタもゲットしたし、早速rohanでもしながらまったりしようかな^^

帰宅して可愛い、いとしの娘ちゃんと全快祝い(おおげさ)の舞をクルクル踊っていると

「ただいま」

前夜から釣りにでかけていた夫が帰宅。

「抜糸済んだよ~^^」

とっとこ玄関に出迎える私が見たものは

あっちこち切り傷と擦過傷で血をボタボタさせた夫の姿。

「いや~、また海落ちちゃった。
海がオレを愛してやまないから引き込んだんだよ。
愛が熱すぎてホラこんな」


ええ、また病院いきましたよ。合計縫合数・18針。
なにやってんだあああ!!

そうして私の貴重なrohanタイムは削りとられたのでした。


スポンサーサイト





コメント
似たもの同士ね
そのうちエルス港にでも落ちるんじゃないかしら・・・
色んなデバフ付で
【2009/10/19 21:51】 | berry #RFphBmaY | [edit]
まずは抜糸おめでとうございますw
無事に回復されたようで何よりです。

旦那様は、えっと・・・ワイルドな性格の方なんですねw(汗

怪我をものともしない殿方って、素敵だと・・・
思いますよw(汗

えっと・・・お大事になさってください。(汗
【2009/10/20 00:02】 | イニス #S8oi4IVE | [edit]
最近、誰もいないのでスネオがすねてていけません・・・
さくさん一人じゃ対応しきれません・・・

抜糸はねーさくさん痛かったぁ;
まぁ、切れないハサミで切られてもね・・・ふふふ・・・

また、まったりしましょうょb
【2009/10/20 10:55】 | さくら #- | [edit]
いつ聴いても旦那って海に落ちてるんだがwww
【2010/09/03 03:29】 | りあん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noarohan.blog93.fc2.com/tb.php/19-0ac1751d
