スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さてさてギルド創立して早速、壁に直面

2009.09.09(02:41)

夢と期待になけなしの胸を膨らませていざギルド管理に!

結束・・・権限・・・管理・・・うげぇー・・・いっぱい勉強しなきゃいけないね( ̄□ ̄;)

他のギルドマスターさん、ホントすごいなぁ。これらを上手に管理しつつメンバーとのコミュニケーションをとり仕事をこなしてるんだから・・・

とにかく実践あるのみ!


まずは結束・・・

うむb とりあえず基本的な結束ツリーはできた^^b

インする度にその時にいるメンバーを考慮して効率よく狩れるように調整しよう


次に権限・・・
rohanでのお付き合いが特に長いお二人に管理人権限を設定してと・・うし!問題ない

要領よくこなさないとみんなに迷惑かかっちゃうなぁ^^;

ドンくさい私にできるだろうか・・・みんな済まないねぇ

さてギルドの事は今日はこの辺で

かつてメインとして働いていた私の大事なキャラクター
乃亜っちセーラー
乃亜っちサンタ
乃亜っちナース
乃亜っちスポーツ
乃亜っち黒衣

コス5種類公開^^b

似合う・似合わないは考えてませんw

個人的には黒衣が大人っぽくて好きだなぁ(* ̄∇ ̄*)

早くドロ防止カバン(永久)をゲットして防具バフ杖もいいものに新調していっぱい狩りしたいぞな!

乃亜っち、アマちゃん二人でコスは7着。内1つはBIG5の景品

気がつけば見た目のために¥13200も( ̄□ ̄;)!!

旦那にはナイショにしておこう・・・


さてさてちょいとリアルのお話

今日は夕方、お仕事を早く終えて帰ってきた旦那の提案で娘を連れてお散歩にいきました

歩いて10分もかからないところに小さい港があるので、ブラブラいってみました

そこで大の釣り好きな旦那。堤防から内湾を覗き込み、海の状態チェックに余念がありません。

私は娘と少しはなれた足場のよいトコでキャッキャッはしゃいでいました。そのとき・・・

どっぼーーーんっ!!

あーあー・・・・落ちたよ( ̄Д ̄;;

堤防の高さ、おおよそ2mほど。その高さを180を超えるガタイのいいマッチョがまっさかさま。

這い上がろうにもはしごは朽ちてて登れない・・・

かくして旦那は対岸までおそらく200mくらいはあるであろう距離を泳いでいきました

娘に「ホラ、熊さんはああゆうふうに泳ぐのよ」と目線で微笑みかけました。

しばらくして海水を滴らせた熊が戻り、一言

「九月ってまだ海水あったかいのな!」

おつかれ、熊・・・
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noarohan.blog93.fc2.com/tb.php/2-a913e4c6
