スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々な更新

2009.10.29(20:57)

ネタを求めて日々をダラダラと送っている主婦・・・えぇ、私です。

夫のキズもほとんど目立たないほどに癒え、平和な日々が戻りました。

秋を越して冬がすぐそばに近づいているのを肌で感じている今日この頃です

今日は夫が家の前で洗車に明け暮れるのを、娘と一緒に見つめて過ごしました。

もう日が高くなりお昼前と言ってよい時間なのに、そよそよ吹き付けるやや冷たい風を浴びて感傷に

浸っていると…

ペシャッ

うわっ、クサ!!

な、なんの臭いっ!?

何か柔らかいものが地面に叩きつけられる音。そして

爽やかな秋風に乗って、猛烈な悪臭が…

一帯がさながらカオス地域のような臭気に澱みました

こ、これは・・・ふとガレージの端を見つめると異様な色彩を放つビニール袋。

最新の細菌兵器!?

娘も「くちゃぃの・・・」

吐き気を抑えながらその異様な物体を見つめる私と娘に

「あ、それ銀杏。昨日職場の近くで拾ってきたんよ。茶碗蒸しにいれるとウマイよね」

実は削いで種だけ持って帰って来いよおおおおっ!

こうして今日は秋の香り・・・いや臭気を肌と鼻で感じましたとさ


さてrohan。

まずは恒例の誤字公開

そんなものかけないで^^;

肥え=声です。あぁ説明すら必要ない誤字ですね、はぃ。

そんなものホントにかけたら犯罪ですw

今日は臭いネタで切り出してみました。


さて話は変わりまして・・・

私ギルド・お友達には生暖かくおちょくられてます。その実態を公開

・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

うるっしゃああああぃっ!!

身長が低いというだけで幼女扱いされる22歳主婦。

というか2枚目に至ってはバカ扱い・・・

えぇ確かに145cmアンダーですよ・・

みんなのバカヤローっ!!

でもみんなのLOVEはちゃんとつたわってるぜぃっ!!!(愛)

そしてブログ更新中、通りすがった夫の一言

「ゲームでもオモチャにされてるんだな」

最近アンタの愛は伝わりづらいのはキノセイですか?w
スポンサーサイト





コメント
最近、会社でPCの前で監禁状態なので帰ってからもPCの前にいるのが辛い日々ですゎ・・・;

べりたんはいつも遅いのでまぁ、いいですが・・(ぁ
こっちもそっちもだーれもいないので、まったりソロり中ですがぁーーー

はっぱ集めようぜぃ・・・てか集めさせておくれぃ
そこまで張り切って無いので・・・(あはははh
ぼちぼちでb  レベ上がると困るので(せつーなさんが)ぼちぼちでb
【2009/10/31 10:56】 | さくら #- | [edit]
はっぱあつめよーぜぃ!

 って・・・はっぱありえないほど落っことすぞょ^^;

あまっても使いどころあるアイテムなのでうれしいよね ☆〜(ゝ。б)ネ
【2009/11/04 10:21】 | 乃亜 #BxQFZbuQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noarohan.blog93.fc2.com/tb.php/20-227b2687
