スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

流行に敏感 ^^b

2009.11.04(11:16)

私、結構流行りモノに弱いタチです。

本はもちろん、コンビニの新製品、コスメなんかも使ってる銘柄の新製品ならつい買ってしまう・・・

そんな私は今、巷で大流行のアノ商品をゲットしました

えぇ、アレです

そう・・それは・・・

・・・・


インフルエンザ

新型でなかったのが微妙なところです。

普段風邪すら引いたことのない私ですが・・・そこ、バ○は風邪ひかな(ry とか言わないのっ!!!

人がインフルの検査されてるのを見たことはあるものの、自身が検査を受けるのは初めて。

発熱から26時間・・・指定病院に行きいざ検査!

鼻腔の奥の粘膜を擦り検査キットで判定する・・・のが手順。

長い綿棒を手に、診察台に横たわる私に迫る医師。綿棒が私の顔面に近づいたそのとき

「コレじゃダメだわ。小児用のちっさい綿棒とって」

息をついてナースにグチる医師。

もうそれでいいですよ、しんどいし、慣れたし・・・

さっきより短い細い綿棒が再び私の鼻にせまり・・・

んがごげがああ~!?


猛烈な不快感。

こ、これほど猛烈にキモチ悪いものだとは・・・しかも結構長い間グリグリ。

涙を浮かべて耐える私。

ようやく綿棒が抜き取られ検体採取完了。

そして・・・・

無事(?)インフルエンザA型 陽性。

点滴を受けて帰宅。うがい手洗いをしてすぐ検温。

ちょっ!

39.4度

寝よう・・・玄関先でグッタリしてる私をみた夫が私を無造作に担ぎ、ベットに運んでくれました

夫はそのまま実家へと娘ともども避難。

可愛い愛娘とも隔離され、寂しさと筋肉痛、倦怠感に一人ハァハァと息を乱す事・・・一夜。

翌朝・・・

な、治っちゃった ^^;

なんなんだ私のカラダwww

治ったといえど、体内からウイルスが排菌されてる時期なので隔離はされ続けましたが^^;

そして数日経った今日、再び病院に。医師に明日から仕事復帰してもよいとの許可を受けました

ようやく再開を果たした娘ちゃんとヒシッ!と抱き合い

「サミシカッタヨネ・・ゴメンね、ゴメンね!」娘を抱きしめ涙ポロロな私に

「あ、でもこの人ちっとも泣かなかったよ。
          ジジババに甘やかされて終始ハイテンションだったし」

私・・可哀想。


さてrohan

少し前にお友達が参加してるタウン戦観戦にいきました

タウン戦前からワクワク落ち着かず・・・勢いこんなssを

いや~ん!

うむ、美尻。

思わず見とれる私・・・いやいや神聖な戦い前になんてことをっ!

で、肝心なタウン観戦。

あまりに必死にお友達を追いかけ、白熱のあまり肝心なそっちのSS撮り忘れという・・・w

許ちて^^

でもまた観戦いきたいなぁ、楽しかった^^

何かお友達の試合を見に行ってるような気分でした。
スポンサーサイト





コメント
だって・・・・だもん・・・・。
(↑好きに想像してくれていいぉ うへへへh)

はっぱ増えないんですけど・・・ちーーっとも・・・・サキュと遊んであげてるってゆーのに(ぁ


しかたないので、石拾いに行く毎日です・・(ヲイ
タウン見に行くの楽しいよね〜まぁ、応援相手がズタボロだと何ともいえない気分になりますが^^;w
【2009/11/04 16:01】 | さくら #- | [edit]
お役立ち情報にのっけてたやろ〜
直るといいねぇ・・・

てゆーか、ブログあるんだから試験の事とか書いてよねー・・一行でもさぁ・・しばらくインできませんとかさぁ・・ 無駄に心配しちゃったじゃなーぃ(前科があるからね うぇうぇうぇ

こないだ、やっとべりたんから聞いたよぅ


年末だし、色々忙しいとおもうけどがんばってねん^^終わって、PC直ったらがっつりいきましょうーbb
【2009/11/30 08:36】 | さくら #uvrEXygI | [edit]
ぇと、これでうちに来れるかな^^
探し出せたならそれでいいし^^b

特に面白い事は書いてないけれどもwwv-252
【2010/03/13 08:09】 | さくら #SFo5/nok | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noarohan.blog93.fc2.com/tb.php/21-0c06b659
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。