スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

色々な熱

2010.03.25(01:32)

近頃、お仕事も落ち着いてきて余裕が生まれつつあるせいか色々なものに夢中です

一つはお決まりの映画。DVD鑑賞は毎日欠かせません。

今日は「96時間」という映画を鑑賞しました。

いや~普通に楽しめましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

内容は

海外旅行先で人身売買組織に誘拐された娘を、元CIAの父親が取り戻しにいくというもの

なんとなくオーソドックスな内容に思えるけど、この父親が熱いw

演じるはジェダイの騎士こと リーアム・ニーソン おじさま。

ジェダイの騎士、無茶しまくる!

興味のある方、ご鑑賞あれ。地味に楽しめます(δ_-)

私のように映画の好みが壊れた偏った者でも楽しめましたからw


してrohan

最近、いつものお友達とサブでPTを楽しんでいます。

乃亜とかアマドールとかはもうそっちのけで!

性懲りなくDEを育成しておりまする。ついでにそのDE紹介

アイちゃん チャイナ


はりこんで黒チャイナ着せてみました

立ってる分にはなかなかお似合いなのですが、走るとあいかわらずトコトコなので覇気を感じませんw

角度を変えてもう一枚

アイちゃん チャイナ 其の2

ちょっと色気だしてみました

でも操作してる人間に色気がな(ry

さておき最近はもっぱらこのコで遊んでおります。

そしていつものチャット報告

こんな私ですが、妹のように愛情たっぷりで接しているメンバーさんがおります。

前プレイしていたラストカオスからのお友達です。愛着ひとしおw

そんな愛情の対象にも誤爆に対するツッコミは容赦ない私。その証拠の一つが

ごばーく

私の安否を伺ってくれているというのに何たる凶行。

しかし神様は善行も悪行もよく見てらっしゃる…

私の凶行はほかのメンバーからのおちょくりといった形でかえってきました

ロリじゃな~い!2

愛飲している飲み物を発言しただけで10歳のガキんちょお子様扱いとは・・・

ていうかいくらビスコ愛好家といえど液体・・ペースト状態のビスコで喉が潤うかい!

それより私23歳なんですが…


気を取り直してリアル。

先日夫と娘とで近くの運動公園を散歩していました。

元気のよい少年野球の掛け声に引き寄せられ、寄っていくとどうやら公式試合中。

ちょうど私たちの住む地区のチームが出ていたので、流れ的につい応援!

いいですね、少年野球。しかし今の小学生の投げる球速…あの異常な速さはなんですか( ̄□ ̄;;)

夫も「いい球だ」と感心。そんな夫、何を感化されたのか散歩後に軟式ボールを買ってきて

近所に住む後輩とキャッチボール開始。おっさん、もういい歳なんだから…

流れ弾が当たってもばからしいと少し離れて夫&その後輩のキャッチボールを眺めていると

「ちょ、先輩!休憩!」後輩君、疲れを癒しに私達の隣にどっこいしょ!

「なんだよ、体力ねえなぁ」ぶつぶつ愚痴りながら背後の壁に向かい投球・・・

ちょ、そんな至近距離で振りかぶったら・・・

どっごおおおおぅ!!

力任せに壁に打ち付けた軟式ボールは、夫の顔面へと見事なリフレク。

しゃがみこみ悶絶する森のクマさん。

心配のあまり私と後輩君が駆け寄り「大丈夫ですか!?」

後輩君の声に痛みをこらえながら顔を上げる夫・・・

ぶははははは!!!

見事にボールの模様が立体的にプリンティング。

夫は痛みをこらえてるけど、私と後輩君は笑いをこらえられませんでした

そこでクマの一言

「この壁、いい球返しやがるぜ!なにかビビッ!と愛を感じたぞ」

その夜、打撲のせいor壁からの愛で熱を出した夫。

…もうコンクリ壁と結婚しろよ、アンタ
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noarohan.blog93.fc2.com/tb.php/24-34cd513d
