
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さらに前途多難!!

2009.09.11(02:37)

9日のメンテナンス直後から、トラブル発生!

いつものように鼻歌まじりにパッチを落とし、再起動。いざrohanへ!

プレイし始めまもなく・・・いきなりブルースクリーンに Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

そして強制的再起動・・・・一体何が起こったんだ

わけもわからず再度インしなおすもすぐ同様の現象が起きたり、何時間かプレイ後にまた・・・

うっがああああぁ!!なんなんじゃー!

なんてこと!(ρ_;)

もちろん運営さまにお問い合わせし、返答待ち ^^b

そんな状態のままプレイし続ける私。はぁ・・前途多難だ


情けなくも悲しいお話はおいといて・・


ちょちキモいSS発見!

手首折れてませんか? ^^;

とぉ~~ってもステキな角度に右手が曲がってる気がするのは私だけ!?

まぁ・・細かい事をきにしちゃダメですよね^^


さてさてリアルのこと

昨日、不本意な海水浴を満喫した熊さん。

海から這い上がる際に壁面のカキのカラで傷だらけ (≧▽≦;)アチャー

腕やヒザ、スネっこについた傷を、私が甲斐甲斐しく手当てをしていると

「俺ってキズが似合ういい男だよね」





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noarohan.blog93.fc2.com/tb.php/3-9b2f5d65
