スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しょうこりなく復帰!!

2010.08.11(01:54)

皆様お久しぶりです。

毎回こんなセリフをはいてるようなきがします。もはやブログは日刊でも週刊でも月刊でも季刊でもない

年刊の時代が到来と信じてやまない…ブツブツ

 さておきおなかに宿る二人目の子もスクスクと順調に育成を継続しております。

 どうやら次は男の子 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

 で、一人目(娘)はというと日々、さまざまな意味で進化を遂げております。

 すでに親子ゲンカは母と娘の戦いではなく…

女と女の闘争に発展

えぇ、生意気なんですよ。完全に私を対等以下の存在に扱うし。

「この子ったら!」という感覚は古に置き去り、今となっては

「この女!」

という感覚に。

それでも不意に可愛いこといわれたり、寝顔が天使だったり、食べてる顔がたまらなく愛らしかったり…

やっぱウチの娘はカワイイぜぃ!

ええ、単なるバカ親親バカですとも(⌒□⌒*)


さてRohan。

ついに来ましたね、統合。

新たなお友達ができるかなぁっていう期待と、PK多発という恐怖が一気に訪れそう。

PK…キライじゃないんです。(ドMだし)

でも一言ほしいのです

「(キャラ名)討ったど~!!」

みたいな。無言で去られるのは何か寂しい…笑かしてほしいのですよ、ええ。

そんな思いを抱きつつちょこちょこMMOを続けて5年ほど経過しました。

そして昨夜もPKされるという快感恐怖を赤いトカゲさんに頂戴しました

しかもSS撮影直後という完全な油断をつかれました

その後現場はちょっとした赤祭りになっていたようで、一般チャットを聞いてるだけで楽しめるくらい賑わっていました

して何のSSを撮っていたかというと…

飲めるか!!!

RohanのキャラってこんなバカでかいPOTをガブガブ飲んでいるんですよ

もはや水分補給だとか栄養補給だとか暑さ対策だとかの範疇を超えています。

正気の沙汰ではない飲水量を求められる戦闘とは…

これだけの水分を要するということは汗もハンパではないし、垢も尋常では…もしかしたら失禁しながらとか

常軌を逸した新陳代謝を必要とする壮絶な戦いの果て、数%の経験を獲得されているのですね

キャラクターの皆様、ご苦労様です!!

こんなしょうもないSSを撮っていたから襲われてもしょうがない。キレイに始末をつけてくれた赤トカゲ様アリマトウ!

このSS撮影中を見ていた夫は

「俺、こんな入れ物の生ビールを罰ゲームで3杯のまされたことあるよ」

・・・・・・

そしてPKされてる私を鑑賞して

「ゲームでもMプレイ好きなんだな」

チネ。

「でも」っていうな「でも」って。
スポンサーサイト





コメント
Mだもんねー
ドMだもんねー

なんならうちがPKしてあげようか?
ダークアイ切ってたら一瞬でやってやんぉv-238

女と女の戦いねぇ・・・・
それは・・・いぁやめとくw 
ビスコあげるから大人しくしとくんだb





ぁ、違った・・大人しくもとい、小人しく? 
ふふふ
【2010/08/31 12:39】 | さくら #SFo5/nok | [edit]
ビスコくれるならPKでもなんでも^^b

今日和尚と話してたら「ギルメンの大半がドM」だって結論に。

ギルド名も Maso Idenntity にしようかってw
【2010/08/31 23:34】 | のあのあん #- | [edit]
・・・・
そのG名になったら、エンシス脱退する件(ぁ

Mだけど、大っぴらにしたいわけじゃぁないぞ><
キャv-10
【2010/09/01 09:08】 | さくら #SFo5/nok | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noarohan.blog93.fc2.com/tb.php/30-c5ad450c
