スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夫がハマッています

2010.08.31(23:57)

やあ皆様

胎動と忍び寄る秋の風を感じております

夏の妊婦生活はホント拷問でした。それでもようやく風の温度に秋を感じられる今日この頃。

妊婦の夫というものも、期待と心配のせいか気ぜわしくなるもの…

ゲームにハマってやがる!!!(怒)

しかもドンパチうるさい戦争ゲームというものに( ̄□ ̄;;)

私の親友もツボだったらしく仲良く協力プレイを…

「おいいぃ!俺弾切れなのに武器横取りすんなよおおおぉ!」

うっさいなぁ^^;

返す親友も

「さっさと拾わないヤツが悪いのよ。爆死してしまえ」

血も涙もないww

この二人がやってるゲームとは

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2

私には内容とかさっぱりですが人気のシリーズのようで・・・

横で眺めてるだけなのですが、ゲームとはいえあなどれん。

まるで映画のようなストーリー構成と演出、臨場感に驚きました。

でも爆音と飛び交う銃弾の中に聞こえるのは仲間同士の熱い励ましや激励ではなく

夫と親友のしょうもないなじり合いww

毎日のように二人でゲームやってるのに常にこんな調子。まぁ仲いいんでしょう…多分(⌒-⌒;)

勧められるままに私も遊んでみました。

夫が地上部隊、私が上空から爆撃機で援護といったモード。

おっとの丁寧な操作説明を適当に聞き流し、いざ出陣!

「このストロボがピカピカしてるのが

どごおおぉ~ん!

味方を誤爆しました→ゲームオーバー

気を取り直してリトライ。

「ピカピカは俺だから撃ったらダ

ちゅどおおぉ~ん!!

「お前を前線に置いたら大隊壊滅必死だな。もうロハンだけしててくれ」

だって私の守護神は死神よ(*⌒―⌒*)b


さてrohan。

先日町娘コス買っちゃいました(⌒∇⌒*)ゞ えへっ♪

早速アイちゃんに着せてみたところ

華麗な舞

恐ろしく似合わねええw

微妙なオッドアイに奇抜なサングラスを装着した町娘。ありえない(  ̄へ ̄ )

でもせっかくだし装備したまま過ごすこと数日。

案外慣れるとカワイイかもw

親バカでありながらキャラバカな私。

しかしギルメンもいってましたがDEって意外とナイスバディなのね。

でも色気がないなんてこと(ry


もうすぐ統合ですね。

期待と不安になけなしの胸を高鳴らせながらも楽しみです

2サバ、シルバの方々とのよい出会いがありますように!もち今まで通り1サバの皆様もねd(^-^)
スポンサーサイト





コメント
死神め!!v-40
すごいうけるw


町娘 一緒だぬーんbb
まぁしばらく櫻とIが一緒になることはないので会う事もな(ぁ
ふふふ

ナイスバデーって言ったの王子か!v-16
【2010/09/11 09:32】 | さくら #SFo5/nok | [edit]
残念だがナイスバディ言ったの自分だ(ぁ
村娘の服ってすごく いいね!
戦争ゲームは、しょうもないナジリ合いが面白かったりするよん
【2010/09/16 02:03】 | りあん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noarohan.blog93.fc2.com/tb.php/31-c7bfe16c
