スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏も終わり・・・

2009.09.11(03:12)

秋の気配が私の住む関西にも迫ってきております。皆様、どのような夏を過ごされましたか?

この夏、私はお仕事&研修&出張を満喫 (´・ω・`)ションボリ

しかも子連れ・・・ありえへん ( ̄Д ̄;;

そしてrohanの夏はほとんど楽しめていませんでした。

ため息交じりにSSフォルダを開くと、去年の夏に撮りためたSS発見!

(/ω\) ハジカシー

なんぞため込んで交換してもらう水着イベントでしたよね・・

こんな水着はリアルじゃ着れませんwww

胸ねぇしぃwwww・・・・・Orz

rohanの中でぐらい夢みさせちくれぃ!!

えぇ、本心です


さてさて毎度くだらないリアルのお話

差しあたっておいしい出来事がなかったので趣味的お話

私、実は結構な映画好き ^^b

愛読してる映画雑誌は「映画秘宝」・・・あ、ちょドン引きは イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

恋愛、ハートフルなどは目にもくれず普通の女性が観ないようなアレな映画に目がナイのです

硬派なものから過激なものまで結構みてます

rohanで映画の事チャットできるお友達できるといいな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ウチの熊も当然映画大好き。そこで突然、電撃質問!!

「好きな映画はなんでしょか?」

一瞬の沈黙の後・・・

「オネーチャンの裸が出るならなんでも」

・・・・・・チネ・・・・・・


スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noarohan.blog93.fc2.com/tb.php/4-b43332a3
