スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気がつくと・・・

2009.09.12(00:44)

ヒマがあるとき、なぜか立ち寄ってしまう場所って、皆さんありますよね?

私はrohanにもそんな場所があります

インしてギルメンがだれもいない時・・何か寂しい時・・ついここに来てしまう事が多いのです

思い出の場所1
思い出の場所2

ご存知ですよね^^

ヴェーナからラウケ神殿にむかう途中の橋です ^^b

橋も風景もキレイで好きですが、なによりここはrohanで私がとっても思い出深い場所です

私はrohanを始めて当初何もわからず、かといって誰かに声をかける勇気もなく寂しくウロウロしていました。

なんとなくクリスタル採掘場にむかい無謀な狩りをしているところにデカン男性とエルフ男性が現れこちらに向かってきました。

二人は弱っちかった私を(今でも弱いとかいうな)助けてくれて

「狩りの邪魔してしまったかな?」

この状況でそんなこと言われたら・・

ホレてまうやろおおお!!!

そしてその二人に守られながらその日は寂しくないrohanを楽しみました。

狩りを終えて休憩中、デカンの方が

「ギルドをつくるんだ。よかったらウチにおいで^^」

断る理由なぞありませぬ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

そうして立ち上がったギルド TheMidnightSun

真夜中の太陽・・・どういうこっちゃw

白夜をあらわしていたようです。

このギルドでたくさんの人に出会ったり、お話したり、そして別れたり・・・

その多くをこの橋で過ごしたのです。

ここにくるとその人たちを思い出してしまいます。

楽しく幸せなギルドでした。私はここでみなに大切にしてもらいながら育ちました

残念ながら、諸事情で今となってはそのギルドは休止状態 (ρ_;)

このときのメンバーの何人かが今でも仲良くしてくれています。

私にとってはその人たちがrohanでの家族なのです ^^b

今回ギルドを建てた理由の一つは、その人たちと一緒に過ごせれば・・です。

他にも理由はあるんだけどーw

とにかくこの場を借りて

TheMidnightSunの皆さん
ありがとう。そんでそんで元気でね!愛してるじょ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

スポンサーサイト





コメント
ぬぬぬぅ・・・うちやって、デカン男子には助けられたモン(何に対抗www
ふふ、すっごぃ前の記事にコメントしてみたけども、これからも宜しくね^^b
早く同盟できるといいのだがねぇ

まぁ、たまには行くし、そっちもおいでよ^^
一緒にぱーちーしに行こうぜぃw(ってか連れてって  えへw

【2009/10/06 11:30】 | さくら #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noarohan.blog93.fc2.com/tb.php/5-6dd19125
