スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

PCがものっそい不調( ̄□ ̄;)!!

2009.09.12(15:53)

ブルースクリーン現象から数日・・・

いとしのPCはより容態悪化の一路をたどっております@@;

そして昨夜ようやく決意

OSの再インストールをしよう!

しかしそれには旦那がためこんだしょうもないファイルをなんとかしなければ・・・

かくして旦那の了承のもとファイル整理作業に朝からかかっております

「これは・・おいといて。お気に入りなものだから」
まぁそういうのもあるよね^^

「あ、それ消しちゃダメ。もうなかなか手に入らないファイルだし」
あぁ、それなら・・・

「それだけは許してくれー!命と匹敵するくらい大事なファイルなんだー!」

だああああ!! 片付かないじゃないかぁ!!

怒り爆発!旦那のヒゲ面ほっぺをひねくり回す私。

されるがままに顔をゆがませ呻く旦那

ってか、おまいの命はアダルト動画と同じくらいの価値なんかああ!

頬を両手で覆いながらうずくまる旦那に背を向け冷静に・・・右クリック・・削除

よしだいぶ片付いたぞ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

背後で「ヒドイ・・・」涙目の旦那をよそに黙々と作業を続ける私がそこにいましたとさ

それでも片付かず、いまだ作業中。今日はrohanできないかもおなぁ・・・(ρ_;)

しかしまぁよくわからないゴミファイルがこれほどあるとは^^;(99%旦那の仕業)

私のデータといえば、rohanとスクリーンショットの画像データ、その関連データくらいしかいれてないし

強いていわば画像処理ソフトを私がいれたくらいかなぁ・・・

いやいや作業に専念せねば!

キーボードを弾いてマウスをせわしなく動かせる私に嫌な記憶が・・

それはこのPCを購入した日のことでした。

vistaのインスコdiskを挿入・・表示される指示に従ってインストールしていると

なんやらわからんエラーメッセージが ( ̄Д ̄;;

気を取り直してもう一度、インスコdiskを挿入。すると

真っ黒画面・無反応・・・

一切の操作も受け付けず、呆然と魂の抜け殻と化す私。

旦那に優しい慰めを期待して振り返ると

「シャイなんだろ。」

へー・・機械ってテレるんだね
スポンサーサイト





コメント
こんばんわ(*'ー'*)〜☆
思わずクスリと笑ってしまいました^ー^
あたしも昨日の事ですけど、青い画面になっちゃったんですけど
今は平気みたいです。
恥ずかしがり屋のパソコンという表現が可愛いですね(〃∇〃)
【2009/09/13 20:00】 | リディム #6lg5qE/s | [edit]
コメントありがとう〜^^

PCが壊れてお返事遅れてしまいました

これからもぼっちらぼっちらブログかいていきます!

おヒマなときにでも覗いていただけると嬉しいな^^

よろしくお願いします



【2009/09/19 21:33】 | 乃亜 #- | [edit]
とりあえず調整という形でPCもどってきたよー^^

でもrohanのダウンロード途中でフリーズ!!

故障直前にダウンしたインストーラでインストールしたものの

パッチ当ててる途中で同様、フリーズ・・・頭悩ませております;;

早く解決させて復帰するね^^b
【2009/09/19 21:36】 | 乃亜 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noarohan.blog93.fc2.com/tb.php/6-5589faf3
