スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

( ∂▽∂)ノ タダイマァ

2009.09.21(20:56)

やっとrohanに帰ってこれました

イヤな予感が的中して早一週間・・・

PCの構造なぞさっぱりな私に、ショップ店員の矢継ぎ早な専門用語の嵐。

「結局マザーボードの交換でなんとかなるかと思います」

最初からそういってくれ・・・

「お支払いはお父さんとお話したほうがいいですね?」

え・・・・・・・・・・・

「いや、俺は夫ですが・・」

・・・しーーーーーーん・・・

一瞬の沈黙の後

「し、失礼しましたっ(汗)」動揺を隠せない店員さん。

確かに夫は巨漢。私はまた極端におチビさん・・・親子に見えてもムリないよ・・・

大丈夫、別におっさんと思われても気にするな(* ・。)ヾ(∂。∂;) ヨシヨシ

軽くヘコみ気味な旦那をヨシヨシしていると

「奥様があまりに童顔で小柄だったものでつい・・・」

Σ(δ。δ*)oガーン!

まさか原因が私にあるなんて思っておらず呆然・・・硬直。

その間も夫と店員は淡々と手続き、支払いを済ませました


まぁ・・・いいや、愛しのPCが帰ってきたことだし^^b

帰ると、早々に接続・・ロハンへの接続も問題なくクリア。

これで今日は遊べるぞおおぉ!

「あ、娘ちゃんが ゲロ吐いた

神様・・私がナニをしたっていうんだ・・・



スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noarohan.blog93.fc2.com/tb.php/8-6015feb0
