スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

連休最終日

2009.09.23(21:32)

巷ではシルバーウィークといわれてる大型連休も今日で最終。

しかし主婦兼不規則勤務な私・・・連休ってなぁに~( ̄。 ̄)ボーォォ

その分、平日にお休みなのでまったく不満はないのです

今日は家族&夫の両親とでバーベキューなどというものを楽しみました

rohanそっちのけで、大好き魚介類や野菜を貪り喰う22歳主婦・一児の母。

例え夫の両親にドン引きされようとも栄養を摂る方が私には大事であるのは語るまでもありませぬ。

しかしそこは愛情満ち溢れる義父母。私の好物をドンドン勧めてくれました。

そして楽しい宴も過ぎ去り、夕方・・・

お、おなかが・・・

た、食べすぎちゃったかな(⌒-⌒;)

身の程に応じた摂取を心がけることを学びましたとさo(*δ▽δ*)oエヘヘ!

それでも元来頑丈な肉体と屈強な精神力にて数時間で完治。

次も喰ってやるぜえええ!!(学習能力:皆無)

さてrohan。

今日は何狩ろうかな・・・ペラペラ装甲に爪楊枝レベルのスタッフに身を固めた私には獲物を選ぶ権利などないのはいわずと知れた(ry

お友達と楽しくお話したりお金稼ぎにチマチマ奔走するのがささやかな楽しみなのです

今日も新しい発見や出会いがあるといいな(⌒□⌒*) ニャハッ♪

ではしばらくしたらインしまっしゅ(*б-б)ノ
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noarohan.blog93.fc2.com/tb.php/9-5a101c62
