
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々な更新

2009.10.29(20:57)

ネタを求めて日々をダラダラと送っている主婦・・・えぇ、私です。

夫のキズもほとんど目立たないほどに癒え、平和な日々が戻りました。

秋を越して冬がすぐそばに近づいているのを肌で感じている今日この頃です

今日は夫が家の前で洗車に明け暮れるのを、娘と一緒に見つめて過ごしました。

もう日が高くなりお昼前と言ってよい時間なのに、そよそよ吹き付けるやや冷たい風を浴びて感傷に

浸っていると…

ペシャッ

うわっ、クサ!!

な、なんの臭いっ!?

何か柔らかいものが地面に叩きつけられる音。そして

爽やかな秋風に乗って、猛烈な悪臭が…

一帯がさながらカオス地域のような臭気に澱みました

こ、これは・・・ふとガレージの端を見つめると異様な色彩を放つビニール袋。

最新の細菌兵器!?

娘も「くちゃぃの・・・」

吐き気を抑えながらその異様な物体を見つめる私と娘に

「あ、それ銀杏。昨日職場の近くで拾ってきたんよ。茶碗蒸しにいれるとウマイよね」

実は削いで種だけ持って帰って来いよおおおおっ!

こうして今日は秋の香り・・・いや臭気を肌と鼻で感じましたとさ


さてrohan。

まずは恒例の誤字公開

そんなものかけないで^^;

肥え=声です。あぁ説明すら必要ない誤字ですね、はぃ。

そんなものホントにかけたら犯罪ですw

今日は臭いネタで切り出してみました。


さて話は変わりまして・・・

私ギルド・お友達には生暖かくおちょくられてます。その実態を公開

・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

うるっしゃああああぃっ!!

身長が低いというだけで幼女扱いされる22歳主婦。

というか2枚目に至ってはバカ扱い・・・

えぇ確かに145cmアンダーですよ・・

みんなのバカヤローっ!!

でもみんなのLOVEはちゃんとつたわってるぜぃっ!!!(愛)

そしてブログ更新中、通りすがった夫の一言

「ゲームでもオモチャにされてるんだな」

最近アンタの愛は伝わりづらいのはキノセイですか?w




抜糸しました

2009.10.19(20:53)

またもや久しぶりな更新です (;δ。δ)ゞ

不名誉の負傷もようやく癒え、朝から抜糸しに職場の病院に。

顔なじみのDrがキズをマジマジとみつめ

「じゃあ糸抜こうか」

白魚のような・・・もといシラスの様な私の指にめり込んだ糸を、チョキチョキと刻みながら

「でも野生動物並みの回復力だね」

淡々と処置するDr。

Drが抜糸と消毒を終え顔をあげると、まとわりつく様な殺気を放つ私に気付き更に一言

「や、野生動物って言ってもアレだよ。可愛い動物だからね!例えば ウサル だとか・・・」

リアル誤字発言。

ってか、ウサギなのかサルなのかはっきりしてくれ・・・

もうその後はDrしどろもどろww

格好のネタをゲットした私は、さっきまでの殺気(洒落)はいづこやらニコニコ。

同僚から消毒の処置をしてもらうとウハウハな心境で岐路につきました。


今日はちょっとしたブログネタもゲットしたし、早速rohanでもしながらまったりしようかな^^

帰宅して可愛い、いとしの娘ちゃんと全快祝い(おおげさ)の舞をクルクル踊っていると

「ただいま」

前夜から釣りにでかけていた夫が帰宅。

「抜糸済んだよ~^^」

とっとこ玄関に出迎える私が見たものは

あっちこち切り傷と擦過傷で血をボタボタさせた夫の姿。

「いや~、また海落ちちゃった。
海がオレを愛してやまないから引き込んだんだよ。
愛が熱すぎてホラこんな」


ええ、また病院いきましたよ。合計縫合数・18針。
なにやってんだあああ!!

そうして私の貴重なrohanタイムは削りとられたのでした。







少し間が空きましたo(llllll _ _llllll)o

2009.10.13(22:19)

台風が去って、完全に秋の気候になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の周りでも気温差のせいか、風邪を引いてる方がチラホラ。

そんな中でも私の誤爆の毒気にやられた方が一人。風邪より重症のようです。

シモネタなんか振るから・・・

1m程度の売り上げで一喜一憂してる私も私ですが、それに対してシモネタなんか振ったりするから・・・

まぁあれですよ。自業自(ry

そして

(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

普段から誤爆でイジられ続けている私は、他者の誤爆には容赦ありません。

たとえそれがお祝い事であっても。

更に

アーマーンとは私のサブ^^b

今から一緒に狩りしようぜー!ってな時に帰れってかww

ちなみにこの3例の誤爆・・・同一人物のものです。しかもその日一日で ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

もうブログ更新のためにゴバってくれてるのかというくらいネタを提供してくれましたw

食器を洗いながらこのことを「絶対ブログに書いてやるぜ!」とニヤニヤしていると

ガチャンッ!

大きな破片を散らすグラス。そして

ざっくうぅ!

ええ、ざっくりやっちゃいましたよ。左手の小指の付け根を (ノ_δ。)

前回、人の不幸は蜜の味などとのたまったたツケが、流血&三針縫合といったカタチで帰って来ましたとさ。

自業自得は私じゃないか (;______________;)




気がつけば

2009.10.07(12:53)

LastChaos(略してLC)・・・YNK Japan様が買い取ったそうで。

実は私のmmoデビューはこのLastChaosでした。

LCでのギルメンがrohanでもお友達であったりギルメンであったりしちょります。

LC & rohanのお友達・・みな個性的で面白くとてもよい方ばかり ☆~(ゝ。б)

キャラ名は伏せさせていただき、簡単なご紹介。完全に私勝手的解釈ですが^^

SK様・・Themidnightsun(略してtms)ギルド時代からのお付き合い。とってもキュートで明るいアベちゃん

Y様・・同じくtmsからのお付き合い。クールでとっても個性的。でも実はとっても優しくてナイーブなガディ紳士

B様・・またまた同じくtmsから。ドライな性格をお持ちながらも、いつも私をイジくるユーモアたっぷりツッコミレンジャイ

M様・・tms初期メンバー。独特の口調がたまらなく可愛い癒し系。イジられ率99.9%のマスコットプリ。
おっとりながらもノリは最高!

K様・・LC時代からのお友達。妹的キャラがたまりません(涎
    口調もやんわり、恥ずかしがりやの乙女エルフ

ST様・・tmsの棟梁様。つかみどころのないところが魅力。大人の雰囲気漂うドラナイ。いつも暖かく見守ってくれます

R様・・元tmsメンバー。いろんな経緯あって某大手ギルドでご活躍中。私を上回る天然キャラの持ち 主。まったりのほほんな、これまた癒しレンジャイ

I様・・今は学業の為、引退状態の私のリアル親友。ドSキャラかつクールな女王様DE。
    
まだまだ個性的で愉快なお友達がいますがご紹介はまた今度^^


さてリアルの話。

大型の台風近づいてますね。私の住む関西は直撃の恐れがあるとか (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

光ケーブルの線が風圧で切れたりしないかしら・・・おうち壊れたりしないかしら・・・

水害も心配だし・・・今日の夜から明日の明け方に再接近するとか。不安で一杯です。

だというのに!うちのトンケンは

「あ、俺今日の夜飲み会いってくるから」

愛ってなんだろう・・・

被害が予想される地域の皆様、ご無事をお祈り申し上げます


今日の誤字

2連コンボ!

私の誤字は今に始まったわけではないのですが

MC様誤字ネタありがと

他人の誤字は蜜の味~♪








スポーツの秋

2009.10.04(22:38)

今日は娘の保育所の運動会でした

前日から天気を心配していたものの、幸いよい天気と気温。

早朝4:00からお弁当作りに忙殺されつつもなんとか準備完了b

やはり前日からオカズの仕込み、持ち物の準備しておいたのがよかったなぁ (∂-∂*)(。。*)ウンウン

たった一人の娘っ子のために旦那の職場の人も数人きてくれて大助かり。

頼りがいのある皆様に感謝感謝です ミ★(*б-б)v Thanks!!★彡

何気に思い起こせば、私は夫の人柄にホレこんで結婚、出産。

障害にぶつかったときも笑顔とゆとりを絶やさず私を助けてくれました。

そんな愛情と人情に溢れる主人だから、友人や仲間も多いのは納得^^b

応援の喧騒と演目の音楽に賑わう中、夫の隣に寄り添って顔を見上げながら

ほんとに頼りがいあるのはアナタだけだよ・・・と珍しいセリフを言いかけたその時

「俺の人徳ってヤツだな。いや~やっぱできる男の妻ってのはラクでしょ~?」

・・・・・・・・

寝言って寝てから言うものですよね?w

ラクじゃあるくああああ!!

朝からおにぎり100個以上つくったんだぞお!!

ドラム缶レベルの量のオカズを用意して、つめてつつんで・・・・

そうです。夫が連れてきたのは皆、それは逞しい巨漢で大食かつ鍛えられたマッチョばかり。

飲むわ食べるわ、凄まじいwww

例のごとく夫のホッペを両手でヒネ繰り回す私と、悶える夫。

それはもう凄惨な光景だったのはいうまでもありません。


でも・・気持ちのいい食べっぷりでした。娘も皆さんになつき、お姫様状態

朝から忙しくて大変だったけど、「夫と愉快な仲間たち」のおかげでとても思い出深い運動会になりました

運動会を終えて、休憩ついでにrohan。

ちょいと狩りを終えてお友達とおしゃべりしてログアウト。


旦那と愉快な仲間たちとで打ち上げついでに夕食に出かける予定だったのです

総勢8人で有名なお好み焼きチェーン店へ。

のれんをくぐり、下駄箱に靴を収納。香ばしいイイ匂いにお腹を鳴らしながら、みなでそぞろカウンターへむかうと

笑顔のすてきな店員さん

「大人の方6名にお子様2名ですね。こちらにどうぞ~」

もう・・・それでいいです・・・





  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 久々な更新(10/29)
  3. 抜糸しました(10/19)
  4. 少し間が空きましたo(llllll _ _llllll)o(10/13)
  5. 気がつけば(10/07)
  6. スポーツの秋(10/04)
前のページ 次のページ
